トピックス&セミナー
2015/07/20繊研新聞 企業改革講座 第五回「真の接客システムとは②」、第六回「ブラン ドの不振状態を突破する 市場との乖離を埋める: そもそもマーケ ティン グって何?」、第七回「なぜ、創業者の代以降に、事業が低迷し、衰退していく のか」が、アップされています
第五回は、接客システムを業態として大成功した、
第六回は、ブランドの不振時にもっとも有効な手法となる、
第七回は、根が事業承継の際の対応にある、事業の低迷の原因について解説をしています
第五回「真の接客システムとは②」
http://www.senken.co.jp/news/
第六回「ブランドの不振状態を突破する 市場との乖離を埋める:
そもそもマーケティングって何?」
http://www.senken.co.jp/news/
第七回「なぜ、創業者の代以降に、事業が低迷し、
http://www.senken.co.jp/news/